ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【あつあつ最高!?】たこ焼きとハイボールで乾杯した件

こんにちは^^

 

ちとお出かけをしてまいりました♪

こちら山陰💁

 

寒い日があったと思えば次の日は暑かったりと、、、。

 

よくわかりません(T . T)

 

ちなみに我々の住む地域に雄大に聳える名峰にはさっそく積雪が!(◎_◎;)

 

早くタイヤ交換しなければーって焦った次の日は激暑だったりと😅

 

もう一度言います。

よくわかりません😅

 

そんな山陰ブラリをして帰りに立ち寄ったスーパーにキッチンカーが止まっております。

 

なんか美味しそうだったので購入^^

 

f:id:rrsilr486:20231120194844j:image

ジャーン❗️

 

たこ焼き^^

なんか雰囲気も良さげで覗いたら閉店間際だった為なんとあと一個だけとの事!(◎_◎;)

 

コレは買わねば!と購入^^

 

しかも粋なご主人にたこ焼き2個サービスしてくれました♪

 

嬉し^^

 

f:id:rrsilr486:20231120194832j:image

そんなたこ焼きが今宵の肴^^


f:id:rrsilr486:20231120194856j:image

合わせるのは角ハイボール^^

 

勝手な意見ですがたこ焼きにはハイボールが良いと考えております。

個人的な意見。

 


f:id:rrsilr486:20231120194920j:image

頂きます。

 

パクパク^^

 

美味し😊

 

小ぶりですが味はしっかり。中はトロッと^^


f:id:rrsilr486:20231120194815j:image

ハイボールとの相性も抜群^^

 

寒い日にはたこ焼きも良いですね😊

って言っても日中は暖かかったですが😊


f:id:rrsilr486:20231120194907j:image

暑くても寒くても結局たこ焼きは美味し😊

 

美味しくたこ焼き頂きました^^

 

ありがとうございました😊