ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【研ぎ澄まされた美味さ!?】アサヒドライクリスタルと甘エビで乾杯だ編

こんにちは^^

 

またまた立ち寄ったスーパーで一目惚れ🤩

 

f:id:rrsilr486:20240204093406j:image

コレ!

 

甘エビ😊

美味しそうだったので購入^^

あと殻が剥いてありそのまま食べれるのも購入の決め手^^

 

めんどくさがり屋には嬉しい代物。


f:id:rrsilr486:20240204094804j:image

そんな甘エビに合わせるのはコレ!

 

スーパードライのドライクリスタルなるもの!(◎_◎;)

スーパードライではなくドライクリスタル!

アルコール分も低くて研ぎ澄まされた一品!


f:id:rrsilr486:20240204093416j:image

洗練された本日の晩酌😊


f:id:rrsilr486:20240204093517j:image

甘エビは殻が剥いてあったのでお皿に移してすぐ食べれます♪


f:id:rrsilr486:20240204093426j:image

うん。甘エビも研ぎ澄まされておる^^


f:id:rrsilr486:20240204094816j:image

ドライクリスタルとパシャリ^^

 

良き😊

そしてこのドライクリスタル。

雑味もなくキレも良い!

本家スーパードライのキレもあるクリア!

 

若い時にヤンチャしていたスーパードライが社会人になりあの頃に比べて丸くなってドライクリスタルとなったとでも言いましょうか😂


f:id:rrsilr486:20240204093502j:image

ちょっと何言ってるか分かりませんね。

 

本題にもどり甘エビ頂きます♪

 

パクパク。

 

美味し😊

 

ぷりぷりで美味し😊

甘みもありドライクリスタルとの相性も抜群!


f:id:rrsilr486:20240204093436j:image

研ぎ澄まされた美味さ😊

 

いい仕事してますねぇ〜😊

 

f:id:rrsilr486:20240204093450j:image

この甘エビ。

お値段もお手頃だったんです😊

ホント得した気分😊


f:id:rrsilr486:20240204093357j:image

研ぎ澄まされた今宵の晩酌。

 

明日からキレキレなワタシに乞いご期待😂

 

 

ありがとうございました😊