ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【とんかつまい泉監修ソース】まちかど厨房のとんかつ食べてみた件

こんにちは^^

 

コロナで子供の学校が臨時休校に!

 

世の共働き核家族の皆さんは慌てます^^

 

ウチもです!

 

とりあえず子供達の昼飯を用意してお仕事に出かけるママやん👩

 

ウチは小5と小4なので何とか2人でお留守番できます!

 

ママやんの仕事は14時に終わるのでそこまでは

2人のパラダイスでしょうね^^

 

f:id:rrsilr486:20220129181459j:image

んで仕事終わりにコンビニで半額だったからと私の晩御飯に買ってきてくれたのがコチラ!

 

ローソンのとんかつ!

とんかつまい泉ソース監修^^

 


f:id:rrsilr486:20220129181456j:image

店舗によってはお店で調理しているローソン有りますよね^^


f:id:rrsilr486:20220129181441j:image

肉厚で美味しそうです^^

 

食べた感想。

 

うまい^^

 

ソースがうまい^^

 


f:id:rrsilr486:20220129181444j:image

合わせるのはコレ!

 

檸檬堂のレモンサワー🍋ホームラン^^


f:id:rrsilr486:20220129181454j:image

濃いトンカツソースに良く合いますね^^

 


 

 

選んで正解でした^^
f:id:rrsilr486:20220129181446j:image

コンビニのご飯って美味しいですよね^^

 

普段あまり買わないのですが食べると普通に美味い😋


f:id:rrsilr486:20220129181449j:image

レモンサワーととんかつ^^

最高です^^


今日も一日ありがとうございます😊