ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【娘発!】娘が作ったお手製ナポリタンと乾杯した件

こんにちは^^

 

ヘベレケ親父さんはお酒ばっかり飲んでいてばかりで子育てちゃんとしてますか?ってドストレートなお問合せ^^

 

ありがとうございます^^

 

結論^^

してるつもりです。

以上。

 

具体的に何をしているかっていわれたら特に何もしていませんが必要最低限の事は言っていますし子供達を楽しませるのを第一優先に考えているつもりです^^

 

家族ブログもありますので気になる方がおられましたらぜひご覧下さい^^

tra 山陰チープ

 

 

 

あとは子供達がどう感じるか^^

 

考えるより感じろ!っていつも言っていますが家族みんな白目向いております(T . T)

 

子育てに正解ってないと思うんですよね^^

家族家族で育った環境や生活が違うんで絶対こうしなさいなんてないと思います^^

(個人的な意見です。)

 

すいません。話がそれましたが何が言いたいかというとウチの娘が自分でナポリタン作りたいって言ってきたそうです^^

 

f:id:rrsilr486:20220223182225j:image

嬉しいですね^^

ウチは基本的に子供達がしたい、やりたいと言った事は全力でやらせます^^

娘は去年から水泳を習い始めました^^

これも娘が水泳をしたいと自分から言ってきてくれたからです。

 

私達夫婦の話で習い事は親が無理矢理習わすのでは無くて本人がやりたいって言ったことをやらそうと決めていました。

 

そうしたらやっと去年自分でやりたいと^^

速攻水泳教室決めました。

 

やはり自分でやりたいと言ってきた事なので楽しそうですよね^^

 

もう1人の長男は......

まぁ彼を信じましょう^^


f:id:rrsilr486:20220223182228j:image

またまた話がそれちゃいましたがママやん伝授のナポリタンが完成^^

 

ママやんの料理を伝授される娘^^

 

嬉しいような心配なような^^

(褒めてるんですよ)

 

ママやん料理が気になるかたはカテゴリーのママやん料理をクリック!


f:id:rrsilr486:20220223182215j:image

ナポリタンに粉チーズは欠かせません^^
f:id:rrsilr486:20220223182217j:image

娘が作ったナポリタン!

なかなか美味しそうじゃないですか!


f:id:rrsilr486:20220223182231j:image

ウインナーも自分で切ったそうです^^


f:id:rrsilr486:20220223182220j:image

はい完成^^


f:id:rrsilr486:20220223182222j:image

美味しかったです^^

 

娘よ。

コレで一つ成長しましたね^^

水泳頑張ってね^^