ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【桜の宴】クリアアサヒとお刺身で乾杯した件

こんにちは^^

 

私の好きな食べ物上位に必ず入るもの。

 

刺身^^

 

よく一番好きな食べ物は?って聞かれるんですが一番はコレ!っとは言いません。

 

肉も好きですし魚も好きです^^

 

ただその時々で今一番食べたいものが変わる^^

そんな感じなんですよね^^

 

今でも忘れられません。

 

まだ私が20代新卒で入った会社にて私の歓迎会を開いて頂くことに。

 

上司から

「なんか食べたいものある?」

 

と聞かれた為

 

「今の気分は肉か魚って言われたら肉ですね🍖^^」

 

って答えた自分^^

 

その後どうなったかはご想像にお任せします^^

 

話はそれましたがとにかく刺身が食べたくなったって事です^^

 

f:id:rrsilr486:20220223183656j:image

仕事帰りいつものスーパーで購入^^


f:id:rrsilr486:20220223183651j:image

頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220223183701j:image

合わせるのはクリアアサヒ 桜の宴パッケージ

^^

優しいパッケージに目を惹かれ購入^^

 

寒いのと雪が苦手な私☃️ 春が待ち遠しいです。

(夏になったら暑いの苦手って言っていますのでスルーでお願い致します^^)

 


f:id:rrsilr486:20220223183654j:image

乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20220223183704j:image

脂もしっかり乗っていて美味しいですね^^


f:id:rrsilr486:20220223183706j:image

クリアアサヒとの相性も抜群!


f:id:rrsilr486:20220223183659j:image

桜の宴^^と刺身!

 

少しゆっくりと、そしてまったりと頂く事が出来ました^^

 

春が待ち遠しいですね^^