ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【次は女子飯!】ママやん特製肉巻きが凄すぎた件

こんにちは^^

 

前回の男の焼きそばを作った後に今度はママやんが次は私よ!とホットプレートで料理を始めます^^

 

焼きそばを作った際に残った豚バラで何か作る模様!

 

 

f:id:rrsilr486:20220305123633j:image

ドーン!

肉巻き🍖

 

中にはレタスでしょうか!?

入っております^^


f:id:rrsilr486:20220305123625j:image

ドーン!

 

でかっ!!

 

ママやんの真骨頂、豪快かつ大胆な料理!

一つ一つがアメリカンサイズ^^


f:id:rrsilr486:20220305123622j:image

豪快に焼くママやん!

 

ママやんの料理はホントに豪快かつ大胆、そしてシンプル!

(褒めてるんですよ^^)

 

まだご存知のない方はカテゴリー内のママやん料理をご覧下さい^^


f:id:rrsilr486:20220305123635j:image

ママやんと娘が食べる用だったのですが私も見ていたらお腹すいてきたのでいいちこと合わせたいと思います^^


f:id:rrsilr486:20220305123638j:image

いいちことパシャリ^^

今日は水割りで頂きます♪


f:id:rrsilr486:20220305123628j:image

いい感じに焼けてきました^^

 

ママやん特製のレタス、豚バラ巻き🐖

 


f:id:rrsilr486:20220305123641j:image

頂きます♪

写真にはありませんでしたがポン酢つけて食べても美味しく頂けました^^

 

豪快なママやん肉巻き🍖

 

また太るな^^

 

ありがとうございました♪