ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【とまらない濃厚ソース!】夜食にカップ焼きそば食べてしまった件

こんにちは^^

 

またまたまたまたまた

 

食べてはいけないものを食べてしまいました(T . T)

 

夜食に焼きそば(T . T)

 

夜食って言ったら響きが良いと思いますが単に晩御飯食べてお腹が減ったので焼きそば食べたって言うだけの話^^

 

f:id:rrsilr486:20220402074128j:image

金ちゃんのカップ焼きそば☕️

 

カップ焼きそば!って美味しいですよね( ^ω^ )

 

個人的感想になりますが例えば同じ128円のカップラーメンとカップ焼きそばだったらどっち買いますか?ってなった場合私は絶対にカップ焼きそば買います^^

 

またまた話がそれてしまいましたが何が言いたいかというとカップ焼きそばはお腹いっぱいになるしお酒にも合うっていう事。


f:id:rrsilr486:20220402074108j:image

合わせるのは宝プレミアムチューハイプレミアム^^

タカラの本気サワー^^

 

しっかりと味わえる最高なやつ😏


f:id:rrsilr486:20220402074118j:image

いか焼きそば。熱湯3分^^


f:id:rrsilr486:20220402074113j:image

火薬投入OK🙆‍♂️


f:id:rrsilr486:20220402074106j:image

熱湯投入OK🙆


f:id:rrsilr486:20220402074126j:image

ソース投入OK🙆
f:id:rrsilr486:20220402074123j:image

混ぜ混ぜOK🙆‍♂️
f:id:rrsilr486:20220402074116j:image

完成^^

いただきます^^


f:id:rrsilr486:20220402074111j:image

〆の焼きそばとレモンサワー^^

金ちゃん焼きそばもイカ🦑とやみつきソースが最高でガッツリいただきました^^


f:id:rrsilr486:20220402074121j:image

また太りますね(T . T)

 

禁断の夜食に焼きそば。

 

やめられません^^

 

ありがとうございました。