ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ヘベレケ応援!?】寒くても応援するんだ編

こんにちは^^

 

これは先週の日曜日の話し。

 

地元のサッカーチームを応援しに行きました😊

 

天候は雨(T . T)

 

しかも寒い。

 

最悪のコンディションですがママやんには関係ありません😅

 

んで到着❗️

 

もちろんサッカーの応援が一番ですが腹が空いては戦が出来ぬ!

 

ってな事で^^

f:id:rrsilr486:20230329210331j:image

腹ごしらえ。

 

試合前の色々な催し物を楽しみながら!

天気が良ければ最高だったのに😭

 

f:id:rrsilr486:20230329210441j:image

雨が降って☔️ポンチョきてしのぐ。

 

止んできたと思えば降って。

 

しかも寒い😵


f:id:rrsilr486:20230329210438j:image

でも。

寒くても。雨が降っても。ビールはビール🍺

(震えながら飲んだのはここだけの話し)


f:id:rrsilr486:20230329210448j:image

ポテトと唐揚げをつまみながら!


f:id:rrsilr486:20230329210432j:image

ジャンボ唐揚げ!


f:id:rrsilr486:20230329210429j:image

試合前の楽しみ😊

これがあるからやめられない!

 

あっ、ビール飲むために来たのではないですからね😅

 

あくまでも応援!応援!


f:id:rrsilr486:20230329210435j:image

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230329210451j:image

ビール🍺

地元のサッカーチームはサッポロさんがメインビール🍺黒ラベルで乾杯!

 

幸せ😊

 

でも。

 

寒い😵

 

雨に打たれてなお寒し(T . T)

 

でもヘベレケ応援📣熱い気持ちで応援すれば暖かくなるのさー!

 

 

って事でいざ試合開始。

 

f:id:rrsilr486:20230329210444j:image

試合はと言うと。

 

最後の最後の最後の最後にドラマが(T . T)

 

気になる方は調べて下さいませ(T . T)

 

 

寒くてもビールは美味し!

熱い気持ちで応援📣だぁー❗️

 

ありがとうございました😊