ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【屋台のお味!?】お手頃イカ焼きが美味しかった件

こんにちは^^

 

新年度に入ってから我々ヘベレケファミリーのライフバランスもちと変化しておりまして^^

 

話せばキリがないのですが私もそれによりちと変化が。

 

仕事終わりにママやん👩が迎えにくる日が増えた事😊

 

ママやんが迎えに来てくれて。会社近くのお店で買い物して帰る。

 

が最近のトレンド^^

 

何故ママやんが迎えに来るかは深く考えないで下さい。

家族のライフバランスが変化したという事^^

 

そんな会社近くのお店。

 

24時間営業。しかも値段もお手頃価格が多く。

 

お惣菜コーナーも充実😊

 

 

ママやんと最近繁々と通い食料調達^^

 

そんな最近我々のトレンドのお店で購入。

 

f:id:rrsilr486:20230520192324j:image

イカ焼き❗️

 

なんとタイムセールで半額でした😊

 

仕事帰りにママやんと買い物。

 

このイカ焼き半額!

 

お手頃。

 

ママやん。

 

イカ焼き大好きなお方😊

 

 

迷わず。

 

お得!買うだわさ❗️👩

 

てな事で購入😂

 

ママやんと一緒に買い物に行くとこのように私のお小遣い使わなくてもおつまみがゲット出来る所なんです☺️

 

ビバ!ママやん財務大臣

 

機嫌の良い時はしれっとお酒買っても良いって聞くと買ってくれるんです😂

 

 

さすが人生豪快に生きるママやん。

 

最高で最強です☺️


f:id:rrsilr486:20230520192403j:image

そんな私の本日の成果物!

 

イカ焼きにタコハイ!

 

どちらもママやん財務大臣が購入😊

 

ありがとうママやん😂


f:id:rrsilr486:20230520192411j:image

イカ焼き!

 

頂きます!

 

パクパク。

 

美味し😊

 

タレが決め手だ!甘辛くイカ焼きには最高のタレ!

 

コレが半額😊

 

あっ、私は手出しないので関係ないか^^

 

ママやんもこのイカ焼き食べて満足気味。

 

食べて一言。

 

 

お祭り行きたいだわさ。👩

 

ですって。

 

屋台のイカ焼きを思い出したとの事。


f:id:rrsilr486:20230520192419j:image

イカ焼き。

タコハイとの相性も抜群^^

 

今年は夏祭り。

地元や近所の祭りは以前のように開催されるでしょう。

 

行くかはまだわかりませんが行ったら絶対イカ焼きを買う事でしょう😅

 

ママやんと買い物行くと良い事ばかり😊

 

明日は何買ってくれるかなー😂

 

ありがとうございました😊