ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【嬉しいワンコイン!?】ちょい呑みセットで乾杯だ編

こんにちは^^

 

ワタシは仕事の出来ないサラリーマン(T . T)

ヒィヒィ言いながら社会の波に揉まれ、日々頭を下げながら生きる毎日、、、。

 

まっ、働かさせていただけてるだけで感謝🥲ですが^^

 

そんな仕事も含め何もかも出来ないワタシ(T . T)

 

お小遣い制、、、。

 

日々お小遣いをやりくりしながら究極の晩酌を求めております^^

 

チープで満足のいく晩酌!

コレが究極のテーマです😂

 

そんなお小遣い制のワタシ。

仕事終わり。

 

今期からライフスタイルが変化してママやんがワタシの職場まで迎えに来てくれる日が多くありまして^^

 

この日もまさにそんな日!

 

しかしママやんからTEL📞

 

 

 

少し遅くなるだわさ❗️👩

 

 

ですって(T . T)

 

てなことでママやんが迎えにくる間に近くのショッピングモールに避難。

 

そこのレストランコーナーで見つけてしまいました!(◎_◎;)

フロフロと店内へ、、、。

 

f:id:rrsilr486:20230712073404j:image

まずは生ビールで乾杯❗️

 

ママやんはまだ来ない😂

んでコレ!


f:id:rrsilr486:20230712073323j:image

ちょい呑みセット❗️

 

税込500円で選べる一品😂

 

最高😊

枝豆か唐揚げかポテトを一品頼めるのですが、、、。


f:id:rrsilr486:20230712073348j:image

何故かフライドポテトを頼んでしまうワタシ😭

 

お腹減りすぎてたからか、、、。

 

枝豆か唐揚げだったかなと後悔、、、(T . T)

 

なんて😊フラグ。


f:id:rrsilr486:20230712073253j:image

とりあえず頂きます^^

なんて😊

 

右端見えるやつ注目^^


f:id:rrsilr486:20230712073308j:image

とりあえずポテト🍟

隣の怪しいやつ^^

 

もうお分かり!


f:id:rrsilr486:20230712073316j:image

イカフライ😊

 

ワンコイン。オーバー😂

 

まずワンコインでポテト頼んだ時点で一人で食べる気無し^^


f:id:rrsilr486:20230712073356j:image

実は😊

ママやんが迎えが遅くなるっていう電話の時にお約束^^

ショッピングモールでお買い物を口実にワタシが食べている所までお呼びしたのです😊

 

お店に入って来たママやん一言。

 

そんな事だと思っただわさ、、、。👩

 

なんて言いながらテーブルにあったポテトとイカリングをムシャムシャ食べ始める😂

 

メニュー表を見てママやん。

 

安いだわさ。👩気に入っただわさ。👩
f:id:rrsilr486:20230712073300j:image

ちょい呑みセット500円^^

 

他にも格安のおつまみがたくさんありママやんのハートをゲット😍


f:id:rrsilr486:20230712073332j:image

追加でママやん。

このオクラの天ぷらも注文😊

 

このオクラの天ぷら。

いくらだと思います??

 

なんと50円❗️❗️!(◎_◎;)

 

ガキの使いやあらへんで❗️

 

ママやんフガフガ!


f:id:rrsilr486:20230712073340j:image

2人でオクラを分け合って美味しく頂きました😊

 

お安くて大変気に入った模様のママやん。

 

なんと!(◎_◎;)

 

お支払いを全部ママやんがしてくれました😂

 

ママやん。素敵!

 

ありがとう😊

 

また行こうね!

 

おちょこなワタシに太っ腹??なママやん。

ママやんはホントに分かりやすい😊

 

自分が気に入ったら惜しげもない所^^

 

でも今回のこのお店。

 

約2000円で楽しめました😂

 

嬉しいワンコインでしたが素敵なゴチ😋

 

ありがとうございました😊