ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【新鮮桜うに!?】熊本のお土産を堪能した件

こんにちは^^

 

ちょっと前に訳あってママやんは九州は熊本に行っておりました^^

 

その熊本からのお土産😂

 

f:id:rrsilr486:20231125133802j:image

桜ウニ😊

 

ママやんパパとママの里に戻っていたママやん。

ママやんパパとママのふるさとは海に囲まれた海の幸が豊富な里^^

 

ウニも有名なんです^^


f:id:rrsilr486:20231125133737j:image

桜ウニ😊

 

贅沢にいただきます^^

 


f:id:rrsilr486:20231125133810j:image

いただきます。

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20231125133721j:image

口に入れたらウニの濃い風味が全体に広がります^^

 

良いウニなのが分かります^^


f:id:rrsilr486:20231125133754j:image

合わせるのはこちらも九州^^

大分麦焼酎二階堂^^


f:id:rrsilr486:20231125133729j:image

ソーダ割りでいただきます^^


f:id:rrsilr486:20231125133746j:image

九州万歳🙌


f:id:rrsilr486:20231125133932j:image

うん👍

最高😀

 

チビチビ食べておちょこ発動😂

 

いっぺんにたくさん食べるとママやんに怒られるのでこの辺で😊

 

ウニ最高😃

 

ありがとうございました😊