ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【自宅であの味が!】サッポロ黒ラベルと冷凍牛丼食べてみた件

こんにちは^^

 

この時期になると各社春使用のパッケージが出てまいります^^

 

f:id:rrsilr486:20220305102003j:image

黒ラベル^^


f:id:rrsilr486:20220305101954j:image

の桜パッケージ🌸

 

買うつもりが無くてもこの時期にしかないと思うとついつい手が伸びてしまいます^^


f:id:rrsilr486:20220305101949j:image

乾杯🍻

仕事の後の一杯^^

この為に仕事行ってるようなもんです♪

(人生楽しもうぜ(`・∀・´))

 

今日の晩御飯何かなと待っていると


f:id:rrsilr486:20220305101952j:image

冷凍の牛丼の具なるもの^^

 

なんとそれもすき家の^^


f:id:rrsilr486:20220305102000j:image

三袋入っていますので3人前ですね^^

 

レンジでチン!で簡単牛丼!

 

牛丼屋ごっこ始めます!

 

がレンジの調子が悪すぎて全く温まらない(T . T)


f:id:rrsilr486:20220305101957j:image

時間かけてなんとか完成^^

 

黒ラベルとパシャリ^^


f:id:rrsilr486:20220305102006j:image

すき家の雰囲気を味わいます♪


f:id:rrsilr486:20220305102009j:image

お肉もしっかり^^

 

気持ちもう少し量があればなと個人的な感想^^

 

ガッツリ食べて黒ラベルを流し込み明日も頑張りましょう♪