ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【冷凍週間!?】冷凍たこ焼きで乾杯した件

こんにちは^^

 

我が家に欠かせないもの^^

 

冷凍食品^^

 

チンして簡単!

 

だけだったらこのヘベレケ親父が黙っておりません💢

 

お酒のアテを何よりも大事にする私^^

 

一昔前だったら冷凍食品なんて何事だ〜って言ってちゃぶ台ひっくり返すくらいの昭和ポンコツ親父になるところでしたが。

 

今は違います。

 

冷凍食品^^

 

美味しいの^^

 

過去記事でも何度も紹介している冷凍食品シリーズですがどれも美味しいんですよ♪

 

変な先入観はダメです🙅‍♂️

 

冷凍食品とコンビニ飯は下手な料理屋に勝るのではないかと私なりに現在身を持って研究中でございます^^

 

研究結果がまとまりしだい発表を行いたいと思います。

実証されればヘベレケノーベル賞^^

 

すいません。話がそれすぎました。

 

何が言いたいかというと冷凍たこ焼き食べたっていう話^^

 

f:id:rrsilr486:20220305102121j:image

クリアアサヒを飲みつつ^^


f:id:rrsilr486:20220305102113j:image

6個入りの冷凍たこ焼き^^

電子レンジの調子が悪いので時間かかりますが

とりあえず温まりました。


f:id:rrsilr486:20220305102108j:image

たこ焼きとクリアアサヒでパシャリ^^


f:id:rrsilr486:20220305102116j:image

最近はよく冷凍たこ焼きを食べ比べているのですがタコがすごく大きいの入っていたりしており私を唸らせるのも多いです♪


f:id:rrsilr486:20220305102111j:image

そして外はカリッと中はトロッと^^

冷凍食品とは思えないクオリティー^^


f:id:rrsilr486:20220305102119j:image

小さい時のイメージがあって冷凍食品って簡単だけどマズイってイメージだったのですが現代の冷凍食品は簡単で美味い😋

ヘベレケ親父を唸らせる冷凍食品^^

 

 

世のお父様方。晩御飯に冷凍食品が出ても食べる前にちゃぶ台をひっくり返さないで下さい^^

 

食べてからひっくり返すかどうか決めてあげて下さい^^

 

ありがとうございました^^