ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【久々外食!】丸源ラーメン食べに行った件

こんにちは^^

 

久しぶりに外食しちゃいました^^

 

子供達は爺ちゃんの家に遊びに行った為ママやんと2人で食べようという事になりまして^^

 

f:id:rrsilr486:20220502202648j:image

アサヒのゼロ!

ホントはビール🍻飲みたい😭

 

今日はお車移動ですのでノンアルコールで我慢(T . T)

 


f:id:rrsilr486:20220502202637j:image

グラスも冷えており美味しい^^

 

食べ物来る前に全部飲み干してしまいもう一本頼んじゃいました^^

 

あっ、タイトルにも書きましたがココは丸源ラーメン🍜というお店でございます!

www.syodai-marugen.jp

 

最近ママやんがラーメンが食いたい🍜ってずっと言ってたのでラーメン屋にしました^^


f:id:rrsilr486:20220502202639j:image

丸源ラーメンといえば肉そば!

 

f:id:rrsilr486:20220502202627j:image

美味しいそうでございます♪

 

f:id:rrsilr486:20220502202630j:image

ノンアルコールで乾杯🍻

 

 

ビール🍻欲しい🍺

 

癖になるスープ。そして名物の肉がいいバランスでとても美味しいです!

 

もう一度言います。

 

生ビールほしい🍻

 


f:id:rrsilr486:20220502202651j:image

あと餃子も注文🥟

丸源ラーメンの餃子!美味しいでございます♪

 

生ビール🍺欲しい( ;  ; )


f:id:rrsilr486:20220502202645j:image

ハマる人にはハマる丸源ラーメンの肉そば!

 

私は好きですよ^^

 

っていうよりラーメン屋のラーメンはどれも美味しいって言っちゃうんですよ^^

 

人それぞれの好みなので^^正解がわかりません!

 

私にどこのラーメン屋が好きですかっていう質問は無意味だと思って下さい。

 

どこも美味い😋で片付けますので!


f:id:rrsilr486:20220502202633j:image

てな訳で2本目ノンアルコールビールと乾杯!

 

生ビール🍺欲しい( ;  ; )


f:id:rrsilr486:20220502202642j:image

餃子とノンアルコールビール🍺

 

美味しいですね!

 

 

でも生ビール🍺欲しい😭

 

 

 

今度はラーメンにハマってしまったママやん。

今後ラーメン屋巡りの記事がチョコチョコ出てくるかもしれません( ^ω^)・・・

 

果たしてママやん至極のラーメンは見つかるのか!?

 

こうご期待!!

 

 

 

ありがとうございました😊