ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【続.健康飯!?】炭水化物の代わりにオリジナルチャプチェで空腹満たしてみた件

こんにちは^^

 

長いタイトル通りです^^


f:id:rrsilr486:20220505112853j:image

またまたアサヒスタイルフリーで意識高い系健康男子^^


f:id:rrsilr486:20220505112836j:image

またまたママやん特製健康料理^^

 

健康サラダ🥗とチャプチェ!?なるもの^^

 

ママやん曰く痩せる食事との事(^_^) 

 

にしても量が多くない😭

 

逆に太るんじゃない!?

 


f:id:rrsilr486:20220505112850j:image

そんなママやんの魔法の料理を頂き健康になりましょう♪


f:id:rrsilr486:20220505112855j:image

ママやん特製のチャプチェ??

 

まぁ春雨みたいなやつ。

 

なんか糖質のない麺?を使用しているのでコレを食べ続けたら痩せるとの事。

 

至って真剣に言って来られます^^


f:id:rrsilr486:20220505112844j:image 

スタイルフリーは糖質ゼロなんですが飲みごたえあって好きなんですよね^^

 


f:id:rrsilr486:20220505112858j:image

チャプチェ?

とパシャリ^^
f:id:rrsilr486:20220505112847j:image

お肉もちゃんと入ってます♪

ほんと痩せるんかいな!(◎_◎;)

 

しっかりお腹いっぱいになって美味しいでございます♪


f:id:rrsilr486:20220505112838j:image

来月はついにこの時が!!

 

 

そう^^健康診断なんです^^

 

 

当日にピークをもっていくために今から健康な身体を急ピッチで仕上げて参りますよ!

 

しっかり飲むものは飲んで、食べるもの食べて^^

 

それでしっかりとした身体づくりができるように来月の健康診断までは気にしながらやっていきましょう♪

 

 

ありがとうございました😊