ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【秋茄子はなんとやら!?】ママやん豪快ナスカレーが凄かった件

こんにちは^^

 

茄子次郎です^^

 

秋です😊

個人的な秋のイベントin October^^

 

10月のイベント^^

 

①結婚記念日😊

 

実は私とママやん。

10月が結婚記念日!

 

イベント事大好きな私^^

ですが今年の結婚記念日😭

特に何も出来ず(T . T)

 

強いてした事といえば精米しに行ったくらい(T . T)

 

月日を重ねるとこんな事もあるのですね^^

 

そういえば某SNS経由でママやんとの出会いを聞かれましたが^^

 

実は

私とママやんは高校の時の同級生なんです!

 

んで今に至る。ツキヒタツノハヤイネ^^

 

んでもう一つのイベント 

 

②ヘベレケ親父生誕祭!!

 

はい^^

私の誕生日!!

 

この2大イベントが10月にあるんです😂

私の生誕祭の模様は気が向いたら投稿したいと思います♪

てかママやんがしてくれるかも未定ですが(T . T)

 

 

秋最高!10月最高!

 

f:id:rrsilr486:20221010164211j:image

てな具合で瓶チューなるもの飲んでみる^^


f:id:rrsilr486:20221010164157j:image

スッキリ爽やか!

美味し😊です!

 

するとママやん👩

 

 

ヘイ❗️お待ち❗️


f:id:rrsilr486:20221010164224j:image

ドーン!!

 

豪快!!

ナスカレー🍛

 

季節の茄子を使用した唯一無二。

二度と同じ味は作れない。

 

ママやん特製、超豪快ナスカレー🍛


f:id:rrsilr486:20221010164153j:image

コレどうだ!

 

と言わんばかりの茄子😅

 

秋茄子は嫁に食わすななんてことわざがありますがママやんには関係ございません^^

 

美味しいものは食べないと損だわさ!👩

とフガフガ。ナスを豪快に使用😅

 

 

ちなみに我が家の嫁、姑問題。

どうかは分かりませんが良好だと思われます^^

 

 

まっ、一緒に暮らしていませんし😊


f:id:rrsilr486:20221010164201j:image

良い距離感。

大事ですよね😊


f:id:rrsilr486:20221010164215j:image

秋茄子はみんなで食べる!!

 

食欲の秋。

 

止まりません😊


f:id:rrsilr486:20221010164220j:image

ちょとお高めでしたがこの瓶チューもスッキリとナスカレーにも合います😊

 

f:id:rrsilr486:20221010164205j:image

しかしコレでもかと言わんばかりの茄子😅

 

いっとき茄子はもういいかな^^

 

食欲の秋!

美味しいもの食べて飲んで明日も頑張りましょう♪

 

ありがとうございました😊