ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【秋だ!!】限定醸造 麒麟秋味飲んでみた件

こんにちは^^

 

オータム次郎です^^

 

暦の上ではSeptember!

 

秋!

 

なはず。

近年は9月でも暑い日が続いてまだ夏かい💦

 

なんて思う時もありますが😊

 

そんな9月。

 

私が秋が来たなーって感じる時^^

 

f:id:rrsilr486:20220906212947j:image

秋限定ビール🍺が発売された時😊

 

スーパー、コンビニのお酒コーナー!

に秋商品が並び始めました😊

 

 

限定醸造という言葉に弱い私。

あと期間限定という言葉も弱し^^

 

んで購入!


f:id:rrsilr486:20220906213015j:image

いただきます!

 

あっ、以前の健康診断で気になったプリン体と尿酸値どうしたんだ!?

 

 

って思われた皆様。

 

 

 

あとで呑もうは 馬鹿野郎だ😏

 


f:id:rrsilr486:20220906212959j:image

今、この瞬間を大切に!

 

今しか飲めないこの秋味に軍配!


f:id:rrsilr486:20220906213012j:image

凝縮された麦芽琥珀色とでも良いましょうか^^

やはり限定醸造。違います!

 

香るビールの余韻🍺

 

秋ビール。さっそくいただきました!

 

夏ビールは豪快に!

秋ビールは堪能と!

 

そんな感じでしょうか^^

 


f:id:rrsilr486:20220906213002j:image

 

そんな秋ビールを堪能しているとママやん特製豚の生姜焼きドーン❗️❗️


f:id:rrsilr486:20220906213009j:image

豪快な生姜焼きに秋ビール😅


f:id:rrsilr486:20220906212944j:image

ママやん秘伝の生姜焼き!

豪快です♪

 

ママやん料理は基本濃いめ^^

お酒に合う料理を提供してくれます^^

(わざと塩分多めにして塩分過多で私をはやく殺そうとしてるのかも😅)


f:id:rrsilr486:20220906212940j:image

まっ、美味しければ良し😂


f:id:rrsilr486:20220906212953j:image

秋味堪能!

 

秋ビール🍺味もしっかりで余韻たっぷり☺️


f:id:rrsilr486:20220906213006j:image

からの豪快生姜焼き!!


f:id:rrsilr486:20220906212950j:image

秋が来ました♪

 

秋といえばもちろん食欲の秋!!

 

美味しいものたくさん食べて乗り切りましょー!

 

ありがとうございました😊