ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【歯ごたえ抜群!】堅あげポテトが美味しかった件

こんにちは^^

 

普段あまりスナック菓子食べないのですが子供達はおやつに良く食べているのを目にします😊

 

我が家には子供達&ママやん用にお菓子ボックスがあり色んなお菓子が入れてあるのです。

 

f:id:rrsilr486:20240314220427j:image

そんなお菓子ボックスをふと見たらなんか美味しそうなお菓子が^^

 

ママやんに食べて良いか聞いたら、、、。

 

良いぞ。👩

 

 

f:id:rrsilr486:20240314220435j:image

てな事でゲット^^

 

堅あげポテト九州しょうゆなるもの^^


f:id:rrsilr486:20240314220500j:image

ノーマルポテチより厚みがありますね^^


f:id:rrsilr486:20240314220443j:image

ウーロン割りと乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20240314220517j:image

頂きます😊

 

バリバリ。

 

美味し😊

 

堅い。歯ごたえ十分^^食べ応えあります。

 

バリバリバリバリ。

 

やばい。

 

食べ始めたら止まらん。

 

 

コレがスナック菓子の魔力なのか、、、。


f:id:rrsilr486:20240314220419j:image

ウーロン割り流し込んで。

 

ホッ😌

 

からの

 

 

バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ。

 

と、止まらん!


f:id:rrsilr486:20240314220452j:image

一度食べると止まらなくなるスナック菓子^^


f:id:rrsilr486:20240314220508j:image

バリバリ食べてたら横からママやんもバリバリバリバリ。

 

二人で取り合いになりましたとさ。

 

ありがとうございました😊