ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【男飯!】もつ鍋が食べたいんじゃ編

こんにちは^^

 

タイトル通り😊

 

f:id:rrsilr486:20240314224448j:image

もつ鍋が食べたくなったんじゃい😂

 

春からライフバランスの変化によりワタシもキッチンに立つ機会が多く??

なるのかは分かりませんが自分の事は自分でやらなければならなくなりそうです、、、😅

 

今の日本に思うこと大有りのママやんが春から立ち上がり自分の価値を高める為さらに社会というジャングルに飛び出しました😂

 

自分の力で生き抜いて行くだわさー‼️👩

 

こうと決めたらとことんのママやん。

これからの未来に期待しましょう、、、😅


f:id:rrsilr486:20240314224330j:image

そんな事でワタシも自分の力で生き抜けるよう自炊😊

 

って言っても切ってドボンするだけ^^


f:id:rrsilr486:20240314224300j:image

もつ鍋つゆ入れて^^
f:id:rrsilr486:20240314224322j:image

男飯は豪快に‼️


f:id:rrsilr486:20240314224431j:image

豆腐入れたらなおよし😊


f:id:rrsilr486:20240314224307j:image

グツグツさせて^^


f:id:rrsilr486:20240314224352j:image

完成‼️


f:id:rrsilr486:20240314224439j:image

ビバ‼️男飯^^

 

男のもつ鍋じゃ!


f:id:rrsilr486:20240314224408j:image

糖質ゼロの身体良いスタイルフリーと頂きます😊


f:id:rrsilr486:20240314224338j:image

もつ鍋^^

スープももつが絡んで旨みMAX^^


f:id:rrsilr486:20240314224423j:image

安定のマルマツ産業のもつ^^

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20240314224315j:image

ママやんに頼らなくたって一人で出来るもん^^
f:id:rrsilr486:20240314224401j:image

スタイルフリー流しこんで幸せ😊


f:id:rrsilr486:20240314224416j:image

次は洗濯を覚えるか、、、。

 

コレからは少しは家事をしないといけない雰囲気ですので少しは家事を覚えましょう、、、😂


f:id:rrsilr486:20240314224345j:image

やりたいこと、自分の価値が認められたママやんはとてもイキイキしていますね😊

 

税金がー。とか減税、増税がー。

とか色々言われておりますが損得考えず一生懸命明るく楽しく頑張っていれば良い事あると思いながら頑張っていきましょう♪

 

ワタシの扶養を外れてフルスロットルで狩に出かけるママやんライオン🦁

 

官僚の皆様お待たせしました。

ママやんの高額納税をお待ち下さいませ😂

 

ありがとうございました😊