ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【新マイ箸!!】焼肉とスーパードライを堪能した件

こんにちは^^

 

今日は箸の話^^

 

ご飯を食べる時はもちろん箸を使います🥢

 

このブログ料理と共にもさりげなく写っていた

私の箸🥢

 

実は

 

100均の箸だったんですよ(T . T)

 

読者の皆様の期待を裏切ってしまいまして大変申し訳ございません(T . T)

 

 

 

えっ??

 

皆様知ってたって!?

 

ひどいっっ(T . T)

 

 

はいっ!すみません^^

 

何が言いたいかというと新しい箸を家族みんなで買ったっていう事^^

 

f:id:rrsilr486:20220305070828j:image

ジャーン!

私のこれからの相棒の箸になります^^

 

某お値段以上○トリで購入したこの箸!


f:id:rrsilr486:20220305070833j:image

太くてグリップ力も強くて使いやすいです♪


 

コレです!!

今後の相棒!宜しくです!


f:id:rrsilr486:20220305070836j:image

そんな相棒のお祝いもかねて!?

今日はスーパードライ瓶ビールで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20220305070844j:image

頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220305070823j:image

焼肉だ!!


f:id:rrsilr486:20220305070851j:image

奮発して国産!!

 

良い箸にには良い料理!!これに限る^^

(みんな家族みんなで箸を変えたので雰囲気美味しいもの食べたいだけです♪)


f:id:rrsilr486:20220305070846j:image

さすが国産^^

 

普段食べれないお肉なので家族みんなテンション上がりまくりです♪

 


f:id:rrsilr486:20220305070820j:image

肉といえば黒瀬スパイス!

 

お肉に良く合います^^


f:id:rrsilr486:20220305070826j:image

良い感じ^^


f:id:rrsilr486:20220305070831j:image

黒瀬スパイスもセンターに陣取り準備万端^^


f:id:rrsilr486:20220305070839j:image

ドボン!

そっち行くんかーい(o_o)

 


f:id:rrsilr486:20220305070841j:image

お腹が減りすぎてタレを先に行ってしまいました^^

素材が良いのでどれつけてもうまい!!


f:id:rrsilr486:20220305070818j:image

ビールが良く合います^^

 

箸が変わると食べているものもより一層美味しく感じます^^

 

ちょっと得した。そんな1日でした^^