ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ハマるととことん!?】鳥刺しが美味しい件

こんにちは^^

 

今年の春からちとライフバランスが変わりました^^

 

て言っても大した事はございませんが^^

 

仕事帰りママやんが迎えに来るようになり一緒に買い物してから帰宅する事が増えました😊

 

そこで良く買い物するようになったお店!

ママやんも気に入りヘビロテでお買い物😊

 

f:id:rrsilr486:20230606215245j:image

そのお店で売られているコレ!

 

とりさし❗️

 

鳥の刺身😊

鳥刺し!

 

以前も購入し美味しくてまたまた購入^^

しかもママやんと買い物行くと買ってくれるんです☺️

お優しいママやん😆


f:id:rrsilr486:20230606215141j:image

そんな鳥刺しをクリアアサヒと合わせます♪


f:id:rrsilr486:20230606215235j:image

疲れた身体にクリアアサヒが沁みます😊


f:id:rrsilr486:20230606215113j:image

そしてこの鳥刺し^^


f:id:rrsilr486:20230606215209j:image

タレとニンニクが入っているのですがコレが美味なんです😊


f:id:rrsilr486:20230606215131j:image

ニンニク入れて元気モリモリ❗️

タレも程よく甘く鳥刺しに合います♪


f:id:rrsilr486:20230606215218j:image

頂きます!

パクパク。

 

美味し😊

 

歯ごたえもよくタレとニンニクも合わさる事で旨みが増します^^

 


f:id:rrsilr486:20230606215151j:image

クリアアサヒとの相性も抜群^^


f:id:rrsilr486:20230606215200j:image

止まりません😊

美味しいです😋


f:id:rrsilr486:20230606215122j:image

幸せです😀


f:id:rrsilr486:20230606215103j:image

新鮮だから食べれる鳥刺し!

お値段も安く買う価値あり^^

 

ハマるととことん食べたくなるんですよねー😂


f:id:rrsilr486:20230606215226j:image

疲れた身体に鳥刺しにクリアアサヒ

 

また今度行ったらママやんに買ってもらおう😂

 

ありがとうございました😊