ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【お盆休み特別企画!①】5年ぶりに家族旅行行ってみた件

こんにちは^^

 

皆様お盆はどうお過ごしでしたか??

 

色々なお盆休み、または休みではなく平常運転だった方もおられると思いますが、、、😅

いやいや、まだお盆休み真っ只中だよ!などなど😊

 

 

ワタシの今年のお盆。

 

なんと!(◎_◎;)

 

 

5年ぶりの家族みんなで旅行に行って参りました😂

 

 

今回の旅行記事は8月13日〜8月14日に行われた記事になりますので台風前には自宅に帰還しておりますのでご心配なく😊

 

って思っておりましたが戻って直撃、、、😅

まっ、今のところ無事です。

 

 

 

本題に戻します^^

 

 

色々あった5年間、、、。

 

ホントは皆んなで旅行行きたかったのですがご存知の通りコロナの襲来(T . T)

 

その前の年は旅行の前日に長男坊が急に身体中にブツブツが出来て旅行断念、、、。

 

 

色々あった5年間、、、😊

 

台風も気になりましたが色々検討を重ねて旅行に行く事に‼️

 

今回は我々の旅行記をお伝えさせていただきます^^

 

 

目的地は愛媛&広島‼️

 

 

どこに行くかではありません。

誰と行くか❗️

なんです♪

 

家族がついてきてくれるまでは全力で楽しみます❗️

 

出発当日。

 

早朝。

 

四国に向けて出発!

 

 

運転苦手なワタシ、、、😭

 

いやね、、、。

 

コロナ禍以来の遠出。

 

久しぶりの高速道路、、、。

 

緊張🫨

 

高速道路、、、😅

 

合流、、、。

 

怖し(T . T)

 

ビクビクしながら運転、、、。

 

運転に全集中していたら、、、。

 

f:id:rrsilr486:20230813130728j:image
なんとか瀬戸大橋まで辿りつけました😅

 

f:id:rrsilr486:20230813130846j:image

海がキレイです♪


f:id:rrsilr486:20230813130857j:image

瀬戸大橋にあるパーキングエリアで休憩^^

 

f:id:rrsilr486:20230815194154j:image

目的地は愛媛県❗️瀬戸大橋を通り香川県経由で

一路今治を目指します^^

 

果たしてどんな旅になるのでしょうか、、、😅

 

 

続く。