ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【豪華かつシンプル】フライパンうどんが美味しかった件

こんにちは^^

 

昨日の記事でお伝えしまたしたが、、、。

 

ワタシは雰囲気を大事にする人。

 

器だったりグラスだったり盛り付けだったり、、、。

要は目でみて楽しみたい😊

 

コレ😁

 

でもね、、、。

 

あのお方、、、。

 

 

ママやん、、、

 

 

👩。

 

f:id:rrsilr486:20231008224047j:image

フライパンでドーン❗️❗️

 

 

豪快にドーン❗️

 

ママやんは料理は食べれればよいという考えのお方。

いかに洗い物を少なくするか。

味で勝負でワタシとは真反対、、、。

 


f:id:rrsilr486:20231008224057j:image

このフライパンうどん、、、。

 

豪快かつシンプルです。


f:id:rrsilr486:20231008224135j:image

ママやんに問う。

 

なにコレ?

 

ママやん一言。

 

 

 

うどん、、、。👩

 

 

分かっとるわ!


f:id:rrsilr486:20231008224019j:image

我々は高校の同級生だったこともあり付き合いは長く友達の延長線みたいな感じで何でも話せる関係性です^^

 

それゆえにたくさん衝突もありましたがなんだかんだでやって参りました。

 

知り合ってからは人生の半分以上。

 

f:id:rrsilr486:20231008224125j:image

このフライパンうどんしかり。

 

初めは!(◎_◎;)

で驚かされる事多し。

 

でもね、、、。

食べたら。

 

 

美味しいの😋


f:id:rrsilr486:20231008224028j:image

ほんとにまずかったらまずいって言い合える関係ですのでそこは本音で😊


f:id:rrsilr486:20231008224002j:image

濃いめのレモンサワーとの相性も抜群^^


f:id:rrsilr486:20231008224011j:image

多分ですけど昨日食べた煮魚の残り汁で作ったと思われます、、、😊


f:id:rrsilr486:20231008224116j:image

こんなママやんの豪快料理を何十年も食べれて感謝感謝でございます^^

 

ちなみに今月が結婚記念日💒

イベント事大好きなワタシですがママやんは全く興味なし、、、😅

ワタシが言うまで気づかないという、、、。


f:id:rrsilr486:20231008224037j:image

全く合わない2人ですが何かどこかで繋がっているものがあるから続いているのでしょう、、、^^

 

f:id:rrsilr486:20231008224144j:image

来年はの結婚記念日はちと盛大にしたいと計画中です😏


f:id:rrsilr486:20231008224154j:image

豪快フライパンうどんを食べてレモンサワーを流し込んで満足。満足😊

 

ママやんと知り合い20数年、、、。

結婚して14年、、、。

 

そして来年が結婚15周年、、、。

 

時が経つのは早いですね^^

 

10月の3大イベントの一つ結婚記念日はフライパンうどんにて終了しましたとさ、、、😊

 

 

ありがとうございました😊