ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【実家飯!】お寿司を買って実家に行った件

こんにちは^^

 

いつまでもあると思うな親と金^^

 

てな事でワタシの実家にママやんと行ってまいりました♪

 

ワタシのおばあちゃん👵もまだ健在で実家にいる為おばあちゃんにも会いに行きます^^

 

f:id:rrsilr486:20231101112326j:image

今回は我々からお寿司の差し入れ。

 

たまには親孝行します^^

 


f:id:rrsilr486:20231101112423j:image

スーパードライで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20231101112314j:image

ハイテク母ちゃんが作る角煮^^


f:id:rrsilr486:20231101112238j:image

あとサラダ諸々。

ちなみにワタシはトマト食べれません🍅

 

息子の嫌いな食べ物を忘れたのか母ちゃん!


f:id:rrsilr486:20231101112251j:image

とりあえず我々が購入したお寿司を頂きます🍣

 

パクパク。

 

美味し😊

 

奮発しただけあり美味しいですね😋


f:id:rrsilr486:20231101112411j:image

おばあちゃん👵

も喜んで食べてくれています。

 

90歳を超えてもよく食べるばあちゃん。

お肉も食べてお酒も飲む。

 

やはり食べれる奴が強い。

 

ばあちゃんをみて改めてそう思います^^


f:id:rrsilr486:20231101112347j:image

今回実家に行き、お寿司を購入したのは理由がありまして^^

 

実はウチのかあちゃんととおちゃん。

結婚40周年なんですって😊

 

そのお祝いも兼ねて来ました♪


f:id:rrsilr486:20231101112358j:image

還暦を過ぎてもアクティブな母ちゃんと父ちゃん。

 

40周年のお祝いに二人でなんか国内外の船🚢の旅に出かける予定を立てたらしくパスポートを取ったとのこと😂

 

まっ、人生楽しんでるので良いことです^^

 

その旅行の間のばあちゃんの安否確認をよろしくとの事😅

 


f:id:rrsilr486:20231101112336j:image

ハイテク母ちゃんの角煮^^


f:id:rrsilr486:20231101112433j:image

トロトロで美味し😊

 

ウチの母ちゃんは家電大好き母ちゃんで色んな最新電化製品を集めるのが好き。

この角煮も最新家電にトロトロにした模様^^


f:id:rrsilr486:20231101112302j:image

いつまでもあると思うな親と金^^

 

たまには実家飯。

良きですね😊

 

船の旅🚢楽しんで下さいませ^^

 

ありがとうございました😊