ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【本格的!?】器を購入して冷麺食べてみた件

こんにちは^^

 

良いものをより美味しく食べたい衝動に😊

要は宅飲みでも本格的に晩酌したいって事^^

 

大腸内視鏡検査が終わりその反動なのか良いものを食べたい。

ワタシの身体が喜びそうな物を食べさせてあげたい!

そんなマインドが頭の中を駆け巡ります😊

 

f:id:rrsilr486:20240123071618j:image

サッポロ黒ラベル❗️

 

良いビール飲めば身体も喜びます😂


f:id:rrsilr486:20240123071641j:image

んでコレ‼️

 

冷麺❗️

ママやんに作って頂きました😊

 

無性に食べたくなったこの冷麺!

 

器注目❗️


f:id:rrsilr486:20240123071719j:image

ちょっと本格的ではありませんか⁉️

 

まっ、自己満😊

 

食器をあまり増やしたくない自称ミニマリストのママやんを振り切り某100円ショップダイ◯ーで購入‼️

 

自宅で本格冷麺^^やってみたかったんですもん☺️


f:id:rrsilr486:20240123071704j:image

普段のママやんだったら怒られるところですが最近ご機嫌のママやん😊

 

あまりぶつぶつ言われずに冷麺も作って頂きました😂

 


f:id:rrsilr486:20240123071656j:image

銀色の端で食べるのもなかなかイケてるでしょ😊


f:id:rrsilr486:20240123071625j:image

ズズズー。

 

美味し😊

 

雰囲気良き😊


f:id:rrsilr486:20240123071648j:image

器が変わればより美味しく感じるのはワタシだけ?

 

まっ、自己満です😊


f:id:rrsilr486:20240123071633j:image

また無駄な物を購入して❗️👩

 

なんてママやんに言われますが雰囲気大事^^

 

あまりやり過ぎると血祭りにされるので頃合いを見て楽しんでおります😊

 

雰囲気良く楽しめました😊

次はこのお皿で何食べましょうかねー🤔

 

ありがとうございました😊