ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ベロベロになった後は!?】コンビニハイボールと中華そば食べてた件

こんにちは^^

 

普段宅飲みばかりしているワタシですが職場の人達とたまに飲み会をする時がありまして、、、^^

市内に繰り出しお酒ガバガバ飲んでハシゴ^^

2軒目、3軒目まで飲んでベロベロ^^

 

そして愛するママやんの元に帰宅、、、😅

 

f:id:rrsilr486:20240227214523j:image

しかし手には見慣れないハイボール^^

 

ベロベロになってる時は気が大きくなっている為普段買わないような少々お高めのものを平気で買うワタシ、、、😅

 

f:id:rrsilr486:20240227214434j:image

隼天と書いてハヤテ?ハイボールです😊


f:id:rrsilr486:20240227214507j:image

酒飲んだ後はラーメンが食べたくなりますね♪

 

千鳥足で歩いて帰った為少々酔いも覚めたのでコレ食べて飲んでおやすみ💤します😊


f:id:rrsilr486:20240227214442j:image

あまり覚えていませんが多分美味しそうだったのでこの中華そば買ったんだと思います😂


f:id:rrsilr486:20240227214531j:image

飲んだ後には中華そばが沁みますね、、、^^

 

隼天ハイボールも上品なお味でお酒たくさん飲んだ後でもスッキリと頂けますね^^


f:id:rrsilr486:20240227214450j:image

時刻は深夜を周り、、、😅

中華そばをすするオッさん。

 

その後寝て起きたら案の定二日酔い、、、😅

 

いつまでも若くはありませんね、、、。

年相応の飲み方を身につけなくては、、、。

あとは気持ちが大きくなりお金がスッカラカン、、、(T . T)(T . T)(T . T)

 

酒は飲んでも飲まれるな!

 

起きて二日酔いの身体にママやんの大説教、、、。

 

身体に響き渡りましたとさ、、、(T . T)

 

 

 

ありがとうございました😊