ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【豪快ヘルシー!?】冷しゃぶが美味しかった件

こんにちは^^

 

デブです、、、(T . T)

毎日の暴飲暴食、、、。

お腹ポッコリカッコワルイ、、、😭

 

しかも。

今度娘の卒業式がありそれに参加しないといけないのですがスーツが入らないかも問題、、、😅

 

コレはやばし、、、。

 

ママやんに。

 

身体に良さげな晩御飯よろしくー😀

って頼んだところ。

 

 

へいお待ちー‼️👩

 

f:id:rrsilr486:20240314220823j:image

ドーン‼️

 

ママやん特製豪快冷しゃぶ‼️

 

ママやん曰くヘルシーとの事。

量が量なだけに逆に太るのでは、、、😅

 

まっ、細かいことは気にしない。


f:id:rrsilr486:20240314220840j:image

レモンさわやか冷しゃぶドレッシングをかけて頂きます♪


f:id:rrsilr486:20240314220847j:image

糖質オフのグリーンラベルで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20240314220832j:image

なんかボリューミーだなって思っていたらもやしが入っていました😂

 

家系冷しゃぶってことですな😊


f:id:rrsilr486:20240314220815j:image

食べ応えがあり腹を太らす。

ドレッシングも美味しくてガッツリ食べれます♪


f:id:rrsilr486:20240314220855j:image

糖質オフの為健康的です♪

 

健康な食べ物と飲み物を飲んでいるので身体が痩せていくんだーって思い込みます^^

 

思い込み大事!


f:id:rrsilr486:20240314220904j:image

コレで娘の卒業式はバッチリです♪

 

バチっとスーツを着こなして娘の晴れの舞台を見届けたいと思います😂

 

 

ありがとうございました😊